1 / 212

「 かながわ旬菜ナビ 」動画

スポンサーリンク
かながわ旬菜ナビ「いっとちゃんの休日はBBQ♪」 20160704

かながわ旬菜ナビ「いっとちゃんの休日はBBQ♪」 20160704

神奈川の農業の旬な話題をわかりやすくナビゲート! 【リポーター】伊藤綾香

記事を読む

かながわ旬菜ナビ「旬ナビ流“美活”でもっとキレイに!」 20160627

かながわ旬菜ナビ「旬ナビ流“美活”でもっとキレイに!」 20160627

県産食材を使った「美ジフルセミナー」や野菜の活用を紹介 ▽神奈川の農業の旬な話題をわかりやすくナビゲート! 【リポーター】伊藤綾香 番組詳細

記事を読む

かながわ旬菜ナビ「新たま・新じゃがの季節到来!~はだの~」 20160620

かながわ旬菜ナビ「新たま・新じゃがの季節到来!~はだの~」 20160620

新たまねぎ、新じゃがいもの季節。おいしい食べ方なども紹介 ▽神奈川の農業の旬な話題をわかりやすくナビゲート! 【リポーター】伊藤綾香

記事を読む

かながわ旬菜ナビ「ゆっくり・のんびり♪相模線の旅」 20160613

かながわ旬菜ナビ「ゆっくり・のんびり♪相模線の旅」 20160613

相模線沿線の「食と農」を特集!橋本~上溝~入谷~宮山~茅ヶ崎駅周辺を徹底取材。橋本駅近くの県立相原高校畜産部の販売する卵や相原牛乳や、老舗の和菓子店、入谷駅付近では田植え体験、宮山ではシクラメンの植え替えのお手伝い、モチロン湘南の地場農産物を使ったグルメ情報も紹介します。 神奈川の農業の旬な...

記事を読む

かながわ旬菜ナビ「祝5周年!まるごと“すかなごっそ”」 20160606

かながわ旬菜ナビ「祝5周年!まるごと“すかなごっそ”」 20160606

5周年を迎えた農産物直売所「すかなごっそ」を紹介 ▽神奈川の農業の旬な話題をわかりやすくナビゲート! 【リポーター】伊藤綾香

記事を読む

かながわ旬菜ナビ「撮って出し!横浜農業の彩典2016」 20160530

かながわ旬菜ナビ「撮って出し!横浜農業の彩典2016」 20160530

神奈川の農業の旬な話題をわかりやすくナビゲート! 【リポーター】伊藤綾香

記事を読む

かながわ旬菜ナビ「美味しさ求めて ぐるっと湘南」 20160523

かながわ旬菜ナビ「美味しさ求めて ぐるっと湘南」 20160523

神奈川の農業の旬な話題をわかりやすくナビゲート! 【リポーター】伊藤綾香

記事を読む

かながわ旬菜ナビ「体感・食感♪ 横浜青葉~都筑」 20160508

かながわ旬菜ナビ「体感・食感♪ 横浜青葉~都筑」 20160508

神奈川の農業の旬な話題をわかりやすくナビゲート! 【リポーター】伊藤綾香

記事を読む

かながわ旬菜ナビ「野菜でつながる愛川の輪」 20160425

かながわ旬菜ナビ「野菜でつながる愛川の輪」 20160425

神奈川の農業の旬な話題をわかりやすくナビゲート! 【リポーター】伊藤綾香

記事を読む

かながわ旬菜ナビ「GWは直売所でマル得体験!」 20160418

かながわ旬菜ナビ「GWは直売所でマル得体験!」 20160418

神奈川の農業の旬な話題をわかりやすくナビゲート! 【リポーター】伊藤綾香

記事を読む

かながわ旬菜ナビ「日本の食文化 ”ザ・おにぎり”」 20160411

かながわ旬菜ナビ「日本の食文化 ”ザ・おにぎり”」 20160411

神奈川の農業の旬な話題をわかりやすくナビゲート! 【リポーター】伊藤綾香

記事を読む

かながわ旬菜ナビ「はじめてづくしの旬菜キャッチin横浜」 20160404

かながわ旬菜ナビ「はじめてづくしの旬菜キャッチin横浜」 20160404

神奈川の農業の旬な話題をわかりやすくナビゲート! 【リポーター】伊藤綾香

記事を読む

かながわ旬菜ナビ「完全栄養食”玄米のチカラ”」 20160327

かながわ旬菜ナビ「完全栄養食”玄米のチカラ”」 20160327

神奈川の農業の旬な話題をわかりやすくナビゲート! 【リポーター】戸室穂美

記事を読む

かながわ旬菜ナビ「育ててます!食と農の大切さ」 20160321

かながわ旬菜ナビ「育ててます!食と農の大切さ」 20160321

神奈川の農業の旬な話題をわかりやすくナビゲート! 【リポーター】戸室穂美

記事を読む

かながわ旬菜ナビ「味と技を満喫!横浜・瀬谷めぐり」 20160313

かながわ旬菜ナビ「味と技を満喫!横浜・瀬谷めぐり」 20160313

神奈川の農業の旬な話題をわかりやすくナビゲート! 【リポーター】戸室穂美

記事を読む

かながわ旬菜ナビ「すかなごっそ発!横須賀の名品・珍品」 20160208

かながわ旬菜ナビ「すかなごっそ発!横須賀の名品・珍品」 20160208

神奈川の農業の旬な話題をわかりやすくナビゲート! 【リポーター】戸室穂美

記事を読む