1 / 212

「 すイエんサー 」動画

スポンサーリンク
すイエんサー「カピバラを絶対に超かわいくとる3つか4つの方法!?」 20160702

すイエんサー「カピバラを絶対に超かわいくとる3つか4つの方法!?」 20160702

カピバラのかわいい写真を撮るための「タイミング」「角度」そして「とっておきのナデナデ」の方法まで!超かわいい映像とともにご紹介します。【MC】ユージ、春香クリスティーン、白本彩奈 【ゲスト】はるな愛【すイエんサーガールズ】佐久間乃愛、恩田乃愛、西川茉佑【語り】伊吹吾郎、牛田茉友 【ゲスト】は...

記事を読む

すイエんサー「勝つぞ!ドッジボール!!」 20160621

すイエんサー「勝つぞ!ドッジボール!!」 20160621

ドッジボールが苦手な人でも楽しめるようになる秘けつとは!?ドッジボール日本代表総監督が伝授!今回は東京都の小岩小学校におじゃました。

記事を読む

すイエんサー「“すイエんサー流お魚図鑑”を作ろう!!チンアナゴ第2弾」 20160604

すイエんサー「“すイエんサー流お魚図鑑”を作ろう!!チンアナゴ第2弾」 20160604

水族館で大人気!「チンアナゴ」第2弾!チンアナゴが体をもぐらせている砂の中はどうなってるの?さらに!世界で初めて撮影された、チンアナゴの産卵の様子も大公開!

記事を読む

すイエんサー「目指せ10メートル!超長~いシャボン玉を作りた~い!」 20160528

すイエんサー「目指せ10メートル!超長~いシャボン玉を作りた~い!」 20160528

シャボン玉を作るのに使う物は、「シャボン玉液」と「フレーム」だけ。10メートルの超長~いシャボン玉を作るには、この二つをどうすれば良いのか!?

記事を読む

すイエんサー「プチサバイバル対決!」 20160521

すイエんサー「プチサバイバル対決!」 20160521

新企画!すイエんサーガールズが2人1組になり、ちょっとサバイバルっぽいテーマで対決!飲み水を確保するには?ランプを作るには?ゲスト:竹内涼真

記事を読む

すイエんサー「超絶ワザに挑戦!けん玉&紙ひこうきSP」 20160507

すイエんサー「超絶ワザに挑戦!けん玉&紙ひこうきSP」 20160507

ちょっとカッコイイけん玉のワザを決めるには?そして、紙飛行機で宙返りやS字飛行を可能にするには?

記事を読む

すイエんサー「バスケのボールを指先でクルクル回した~い!」 20160426

すイエんサー「バスケのボールを指先でクルクル回した~い!」 20160426

バスケットボールを指先でクルクル回すには?フリースタイルバスケットボールの達人がワザを伝授!たった1日でどこまで回せるようになるのか!?

記事を読む

すイエんサー「工場でゲット!パリパリあつあつポテチの裏ワザ」 20160423

すイエんサー「工場でゲット!パリパリあつあつポテチの裏ワザ」 20160423

今回は新企画!工場見学をしてプロの裏技を教えてもらっちゃいます。第1回は「ポテトチップス工場」におじゃましました。おうちでもパリパリあつあつポテチが作れます!

記事を読む

すイエんサー「逃げ足がすご~くUP!鬼ごっこ必勝法」 20160409

すイエんサー「逃げ足がすご~くUP!鬼ごっこ必勝法」 20160409

すイエんサーガールズの新メンバーが登場!最初に挑むのは「鬼ごっこ」です。少々足が遅くても、すイエんサー流の必勝法なら、逃げ足がすご~くUPしちゃいます!

記事を読む

すイエんサー「ハートのラテアートでモテモテになりた~い!」 20160402

すイエんサー「ハートのラテアートでモテモテになりた~い!」 20160402

ラテアートでハートを描くには?特別な機械がなくても、家にあるものだけで出来る方法で挑戦してみました。

記事を読む

すイエんサー「パントマイムを超かっこよく演じた~い!」 20160326

すイエんサー「パントマイムを超かっこよく演じた~い!」 20160326

今回は、パントマイム“見えない壁”に挑戦します!目の前に壁があるように見せるには…?【MC】ユージ、春香クリスティーン、白本彩奈【ゲスト】具志堅用高【すイエんサーガールズ】谷内里早、山根千佳、佐久間乃愛【語り】伊吹吾郎 【ゲスト】具志堅用高,【出演】パントマイムの達人…シスターひろみ,【講師...

記事を読む

すイエんサー「超かわいいアニマルアルバムを作ろう!~ハシビロコウ編~」 20160315

すイエんサー「超かわいいアニマルアルバムを作ろう!~ハシビロコウ編~」 20160315

動物の超かわいい瞬間を撮影した~い!新企画、アニマルアルバムを作ろう!今回登場するのは「動かない鳥」として動物園でも人気のハシビロコウです。【MC】ユージ、春香クリスティーン、白本彩奈 【ゲスト】流れ星 【すイエんサーガールズ】荻野可鈴、江野沢愛美、志田友美 【語り】伊吹吾郎 【ゲスト】流れ...

記事を読む

すイエんサー「なんで“おしい!”ってとき思わずのけぞっちゃうわけ~?」 20160202

すイエんサー「なんで“おしい!”ってとき思わずのけぞっちゃうわけ~?」 20160202

なんで「おしい!」って思うと、ついついのけぞっちゃうの~?視聴者からのこのギモンについて調べてみました。

記事を読む

すイエんサー「“すごいでしょ~”って自慢できちゃうワザ!SP」 20160130

すイエんサー「“すごいでしょ~”って自慢できちゃうワザ!SP」 20160130

女優さんみたいに涙をポロリと流す!マジシャンのように華麗にトランプをさばく!そんな「すごいでしょ~」って自慢できちゃうワザをご紹介します。

記事を読む

すイエんサー「“すごいでしょ~”って自慢できちゃうワザ!SP」 20160126

すイエんサー「“すごいでしょ~”って自慢できちゃうワザ!SP」 20160126

女優さんみたいに涙をポロリと流す!マジシャンのように華麗にトランプをさばく!そんな「すごいでしょ~」って自慢できちゃうワザをご紹介します。

記事を読む

NO IMAGE

すイエんサー「超おもしろ動画を自分で作りた~い!」 20160119

超不思議なおもしろ動画って、いったいどうやって撮ってるわけ~!?すイエんサーガールズが謎解きに挑戦!自分たちでおもしろ動画を撮影しちゃいました。

記事を読む