1 / 212

「 旅ずきんちゃん 」動画

スポンサーリンク
旅ずきんちゃん【浅草寺の秘密に迫る旅】 20170521

旅ずきんちゃん【浅草寺の秘密に迫る旅】 20170521

東貴博、浜口京子、中村静香、みちょぱの4人が、浅草寺へ。浅草寺ハカセの解説を聞きながら数々のナゾや秘密を学ぶ。

記事を読む

旅ずきんちゃん【こてこての大阪の旅】 20170514

旅ずきんちゃん【こてこての大阪の旅】 20170514

板野友美、ゆいP(おかずクラブ)、IMALU、ノブ(千鳥)の4人が、大阪の新世界へ。新世界を知りつくす旅のハカセが作成した「しおり」をもとに旅をします。

記事を読む

旅ずきんちゃん【宇都宮ギョーザの旅!】 20170507

旅ずきんちゃん【宇都宮ギョーザの旅!】 20170507

カンニング竹山、大久保佳代子、黒沢かずこ、はるな愛の4人が宇都宮ギョーザを食べ尽くす旅。ギョ-ザハカセが勧める宇都宮ギョーザを食べ歩きます!!

記事を読む

旅ずきんちゃん【GW突入!遊園地の旅】 20170430

旅ずきんちゃん【GW突入!遊園地の旅】 20170430

小峠英二(バイきんぐ)、紅蘭、ゆしん、おのののかの4人が富士急ハイランドへ。遊園地総来園数300回以上の遊園地ハカセがプランした「富士急ハイランド」の旅。

記事を読む

旅ずきんちゃん【鉄道ハカセの旅!】 20170423

旅ずきんちゃん【鉄道ハカセの旅!】 20170423

礼二(中川家)、川田裕美、白鳥久美子(たんぽぽ)、菊地亜美が、鉄道ハカセ・横見浩彦さんの解説を聞きながら鉄道旅の奥深さを知る旅へ。<※放送時間変更の可能性あり>

記事を読む

旅ずきんちゃん【劇団四季の裏側を知る旅】 20160703

旅ずきんちゃん【劇団四季の裏側を知る旅】 20160703

なかなかチケットをとることができない人気劇団『劇団四季』。今回は、女性に大人気の「リトルマーメイド」の裏側に、友近、鈴木奈々、菊地亜美の3人が潜入。大感動!

記事を読む

旅ずきんちゃん【人気シリーズ!源流の旅】 20160619

旅ずきんちゃん【人気シリーズ!源流の旅】 20160619

友近、鈴木奈々、安藤なつ(メイプル超合金)の3人が相模川の源流を目指して旅します。旅のカメラマンとして小峠英二(バイきんぐ)が同行します。

記事を読む

旅ずきんちゃん【BBQを楽しもう!】 20160529

旅ずきんちゃん【BBQを楽しもう!】 20160529

出川哲朗、品川祐(品川庄司)、ちゅうえい(流れ星)の男3人が、千葉県房総半島へドライブ旅!旅の目的はバーベキュー。目的地では期待のスペシャルゲストが登場。

記事を読む

旅ずきんちゃん【人気シリーズ!源流の旅】 20160522

旅ずきんちゃん【人気シリーズ!源流の旅】 20160522

熊切あさ美、おのののか、岡井千聖(キュート)の3人が京都・桂川の源流を目指して旅します。小峠英二(バイきんぐ)が旅のカメラマンとして同行します。

記事を読む

旅ずきんちゃん【GWスペシャル!3大旅】 20160501

旅ずきんちゃん【GWスペシャル!3大旅】 20160501

日本の3大絶叫マシーンを巡る旅。ストレスが溜まっていそうな小峠英二(バイきんぐ)、ナダル(コロコロチキチキペッパーズ)、あばれる君が1日で日本全国の遊園地を巡る 23:30文字多重放送SUPER GT+「開幕戦の裏側を大捜査」 開幕戦の裏側を大捜査!GTジャーナル!今回は激戦となった開幕戦・岡山...

記事を読む

旅ずきんちゃん【ゴルフ女子の旅】 20160424

旅ずきんちゃん【ゴルフ女子の旅】 20160424

熊切あさ美、古閑美保、菊地亜美の3人が、東京都内の人気ゴルフ関連スポットを巡る旅。熊切あさ美がゴルフをきっかけに新しい恋を探す。旅の同行者は、東貴博。

記事を読む

旅ずきんちゃん【新幹線開業!函館の寿司】 20160403

旅ずきんちゃん【新幹線開業!函館の寿司】 20160403

北海道新幹線開業記念スペシャル。出川哲朗、品川祐(品川庄司)、じゅんいちダビットソンが、函館の新鮮で美味しい寿司を3時間で100種類食べ食べ尽くす旅!

記事を読む

旅ずきんちゃん【温泉!反省スペシャル!!】 20160327

旅ずきんちゃん【温泉!反省スペシャル!!】 20160327

「温泉ロケ」での大反省会!温泉が気持よくて、ついついやってしまったことを反省します!!

記事を読む

旅ずきんちゃん▼人気シリーズ・源流の旅 20160320

旅ずきんちゃん▼人気シリーズ・源流の旅 20160320

おのののか、ダレノガレ明美、岡井千聖(キュート)の3人が沖縄県安里川の源流を目指して旅します。小峠英二(バイきんぐ)が旅のカメラマンとして同行します。

記事を読む

旅ずきんちゃん▼芸能人の副業を巡る旅 20160313

旅ずきんちゃん▼芸能人の副業を巡る旅 20160313

女性タレント3名が、様々な企画の旅をする女子会ロケバラエティー!

記事を読む

旅ずきんちゃん▼おでん食い尽くし旅 20160207

旅ずきんちゃん▼おでん食い尽くし旅 20160207

静岡で静岡おでんを3時間以内に100個食べつくす旅。今回の旅は、男3人旅。具志堅用高、ロッチのコカド、パンサーの尾形が普段見せない素顔を見せながら旅をします。

記事を読む