「 しくじり先生 俺みたいになるな!! 」動画

スポンサーリンク
しくじり先生 俺みたいになるな!! 3時間スペシャル 20160627

しくじり先生 俺みたいになるな!! 3時間スペシャル 20160627

「仲良しは嘘だった…」MAXが友情崩壊&解散危機を激白!米倉涼子もドン引き◇芸能界一嫌われ者“神田うの"超KYだった過去を涙で猛省◇内山信二“夏の3大しくじり" 過去に大きな失敗を体験した“しくじり先生"が生徒たちにしくじった経験を教える反面教師バラエティ番組。今回はMAXが「超仲良かったの...

記事を読む

しくじり先生 俺みたいになるな!! 3時間スペシャル 20160502

しくじり先生 俺みたいになるな!! 3時間スペシャル 20160502

「学校が大嫌い!」米村でんじろうがしくじり実験で大クレームの過去を激白◇芸人おさるが衝撃事実を初告白…妻・山川恵里佳号泣◇オリラジ中田が偉人マルクスを独自分析!

記事を読む

しくじり先生 俺みたいになるな!! 2時間スペシャル 20160404

しくじり先生 俺みたいになるな!! 2時間スペシャル 20160404

「自分に甘かった…」松村邦洋がマラソンで心肺停止の大騒動を反省&命の大切さを熱弁◇実力不足なのに売れちゃった?お笑いコンビ「はんにゃ」がブーム終了後の悲劇を激白

記事を読む

しくじり先生 俺みたいになるな!! 3時間スペシャル 20160314

しくじり先生 俺みたいになるな!! 3時間スペシャル 20160314

元ボクシング世界王者の亀田大毅が調子に乗りすぎて大批判!兄弟コンプレックスから世紀の大反則まで男泣き授業◆ヒット曲「桜」は悪魔の歌?河口恭吾が一発屋の苦悩を激白

記事を読む

しくじり先生 俺みたいになるな!! 2時間スペシャル 20160208

しくじり先生 俺みたいになるな!! 2時間スペシャル 20160208

和田アキ子のモノマネでブレイクした吉村明宏が「偉い人の隣にいて自分まで偉いと勘違い…」人望ゼロ&仕事ゼロの転落人生を激白!◆大相撲・貴闘力のギャンブルしくじり!

記事を読む

NO IMAGE

しくじり先生 俺みたいになるな!! 3時間スペシャル 20160125

元祖バラドルの松本明子が芸能界を干された世紀の大しくじり&息子に3年間無視された子育てしくじりを告白!◇欽ちゃんファミリーの見栄晴が無気力人生&借金地獄を激白!

記事を読む

NO IMAGE

しくじり先生 俺みたいになるな!! 3時間スペシャル 20160111

保証人になって他人の借金1億円を肩代わり!間寛平が笑いと涙の壮絶借金人生を激白◇「ギターを弾いたフリをしていました…」TMネットワークの木根尚登が懺悔の授業!

記事を読む

NO IMAGE

しくじり先生 怒涛の6時間!しくじり駅伝スペシャル 20160102

歴代のしくじり先生がタスキをつなぐ6時間傑作選スペシャル◇内山信二・辺見マリ・Mr.マリック・おかもとまり・杉村太蔵の笑いあり涙あり伝説の授業を一挙公開!

記事を読む

NO IMAGE

しくじり先生 2016しくじり初め元日スペシャル 20160101

趣味で3億円以上の損失&家族に大迷惑!経済評論家・森永卓郎の禁断の授業がついに解禁!◇新企画「しくじり進路相談室」内山信二先生が手品師・山上兄弟の悩みを解

記事を読む

NO IMAGE

しくじり先生 俺みたいになるな!! 3時間スペシャル 20151221

年に一度の祭典「しくじりアワード2015」を開催!歴代のしくじり先生が集結&栄誉ある賞を発表!涙あり笑いあり感動ありの“しくじり納め"!はたして栄冠は誰の手に?

記事を読む