「 天才!志村どうぶつ園 」動画

スポンサーリンク
天才!志村どうぶつ園 絶滅カワウソが大都会で子育て&コブラ食う激カワ“最強動物” 20171202

天才!志村どうぶつ園 絶滅カワウソが大都会で子育て&コブラ食う激カワ“最強動物” 20171202

世界で話題の動物に会いに行く!南アフリカの女性が飼う“最強動物”が登場▽全長3m級空飛ぶゾンビ動物…空から見た映像撮影に成功!▽毛がものすごいモップみたいな動物 【園長】志村けん 【秘書】山瀬まみ 【飼育係】相葉雅紀(嵐) 【パネリスト】タカアンドトシ、ハリセンボン、DAIGO ...

記事を読む

天才!志村どうぶつ園【園長ちび生放送に乱入▽吉田羊が売らないペットショップへ】 20160507

天才!志村どうぶつ園【園長ちび生放送に乱入▽吉田羊が売らないペットショップへ】 20160507

園長とちびが広島で生放送に乱入!吉田羊が人間に心を閉ざした犬たちのもとへ…。わさおは鯵ヶ沢の観光駅長に!超ワンパク!犬の赤ちゃんに高畑充希がメロメロ!

記事を読む

天才!志村どうぶつ園【日本犬の里で春探し/熊本パンくん&プリンちゃんは今…】 20160430

天才!志村どうぶつ園【日本犬の里で春探し/熊本パンくん&プリンちゃんは今…】 20160430

日本犬の里で春探し!つくし見つけて四国犬ヤンチャン大興奮!超かわいい赤ちゃん6匹に東出昌大がメロメロ!熊本地震が直撃したパンくん&プリンちゃんの今は…

記事を読む

天才!志村どうぶつ園【森泉が行き場をなくした犬たちのためにドッグランを作る!】 20160423

天才!志村どうぶつ園【森泉が行き場をなくした犬たちのためにドッグランを作る!】 20160423

伊ニャー慧は馬やカピバラと暮らすネコのもとへ!そこには生後1週間の赤ちゃんネコもいて…森泉が初めての室内ドッグランを作る!ふわふわプードルに米倉涼子さんメロメロ

記事を読む

天才!志村どうぶつ園【相葉&伊野尾VS猿250匹!ちび散歩に嵐・大野くんが!】 20160416

天才!志村どうぶつ園【相葉&伊野尾VS猿250匹!ちび散歩に嵐・大野くんが!】 20160416

ご飯のお供・高菜漬けはどうやって作られるのか?仕込み真っ盛りの福岡みやま市へ!そのままでも旨いが調理しても最高!明太ポテサラ・れんこん揚げ・チャーハンに舌鼓!

記事を読む

天才!志村どうぶつ園【藤岡弘、が日本犬と雪山へ!土屋太鳳&加藤諒VS赤ちゃん】 20160409

天才!志村どうぶつ園【藤岡弘、が日本犬と雪山へ!土屋太鳳&加藤諒VS赤ちゃん】 20160409

日本犬6匹と藤岡弘、が雪山で大はしゃぎ!土屋太鳳がメロメロ…21匹の赤ちゃんまみれで大興奮!加藤諒が超ふわふわ赤ちゃん犬とダンス!

記事を読む

天才!志村どうぶつ園【ハイジも!豪華ゲストも!激カワ赤ちゃんも!続々登場SP】 20160326

天才!志村どうぶつ園【ハイジも!豪華ゲストも!激カワ赤ちゃんも!続々登場SP】 20160326

動物と話せる女性ハイジは…亡くなった飼い主を待ち続ける犬のもとへ!伊野尾慧は牧場で超かわいいネコ探し!福士蒼汰もPerfumeも激カワ赤ちゃんにメロメロ!

記事を読む

天才!志村どうぶつ園【園長とちびHKT劇場に乱入▽日本犬の里ぺろみがお見合い】 20160319

天才!志村どうぶつ園【園長とちびHKT劇場に乱入▽日本犬の里ぺろみがお見合い】 20160319

園長とちびがHKTのリハーサルに乱入!日本犬の里・ぺろみがお見合い!わさお&グレ子が映画のポスター撮影で…!吉田羊もビックリ!カベを登るネコの赤ちゃん

記事を読む

天才!志村どうぶつ園 動物と話せるハイジ×プリンちゃん▽坂上忍VS壊しまくる犬 20160312

天才!志村どうぶつ園 動物と話せるハイジ×プリンちゃん▽坂上忍VS壊しまくる犬 20160312

動物と話せるハイジがプリンちゃんのもとへ!驚きの気持ちを読み取る!坂上忍VS全てを壊しまくる犬!いずも定期検査で高熱が!?おかずクラブ&春菜が3匹の子ブタに!

記事を読む

天才!志村どうぶつ園【TOKIO長瀬が日本犬の里へ!▽いずも初めての露天風呂】 20160206

天才!志村どうぶつ園【TOKIO長瀬が日本犬の里へ!▽いずも初めての露天風呂】 20160206

TOKIO長瀬智也が日本犬の里でお手伝い!生まれたての赤ちゃんたちを初めての散歩に連れて行き…いずもは他の猿2匹と初めての露天風呂。ついにお友達できる!?

記事を読む

NO IMAGE

天才!志村どうぶつ園【今夜はネコSP!超かわいい赤ちゃん&面白ネコも登場!】 20160123

今夜はネコSP!かわいいネコ40匹に井上真央ちゃんもメロメロ!さらに新キャラHey!Say!JUMPの伊ニャー(伊野尾慧)君もネコの魅力をたっぷり紹介!?

記事を読む

NO IMAGE

天才!志村どうぶつ園【日本犬の里Pochi☆が出産▽プリンちゃんが立った!】 20160116

亀梨和也&激カワ赤ちゃん!日本犬の里では秋田犬Pochi☆が感動の出産!志村園長デレデレ!パンくんの赤ちゃんが初めて立った!お猿のいずもはなぜバナナが嫌い!?

記事を読む