「 水曜日のダウンタウン 」動画

スポンサーリンク
水曜日のダウンタウン 20160629

水曜日のダウンタウン 20160629

日本最年少おばあちゃん探し!32歳祖母いる?▼「お会計はもう頂いております」のやつ、毎食続いたらめちゃくちゃ怖い説▼隠れ歌うまタレント第3弾▼巨乳、運動不向き説

記事を読む

水曜日のダウンタウン 2時間SP 20160615

水曜日のダウンタウン 2時間SP 20160615

マリオカート×カート対決!高橋名人vs片山右京▼SASUKE×マリオ▼何も食べないvs1時間に1回食べる…我慢比べ▼矢作vs勝俣▼ファンに優しいのは浜田?松本?

記事を読む

水曜日のダウンタウン 20160608

水曜日のダウンタウン 20160608

「五目並べ×わんこそば」ミックスルール対決▼10回クイズ、初回は絶対食らっちゃう説▼麦茶だと思ってめんつゆ飲んだら100%吐き出す説▼万引きGメンvsマジシャン

記事を読む

水曜日のダウンタウン 20160601

水曜日のダウンタウン 20160601

「歌詞に出てくる年齢、0歳から100歳まで全部揃う説」をCDTVとSPコラボで検証▼親の変顔、絶対に笑っちゃう説▼ユニークな墓石調査▼100kg超えの70代探し

記事を読む

水曜日のダウンタウン 20160525

水曜日のダウンタウン 20160525

花見のゴミを集めて桜前線と共に北上すれば、そのゴミで作った船で津軽海峡渡れる説▼高齢者のウソほど見破れない説▼坂から転がってくるオレンジを拾わなかったら罰ゲーム

記事を読む

水曜日のダウンタウン 20160504

水曜日のダウンタウン 20160504

スシ食いねェの歌詞通りに寿司を食うリズムゲーム「お寿司の達人」第2弾▼相模が相撲になっても気付かない?▼アフリカ人はどの国のアフリカ人か分かる?▼魚顔視野広い説

記事を読む

水曜日のダウンタウン 20160427

水曜日のダウンタウン 20160427

『電話で音声途切れた時、「もしもし」いろんなパターンで言う説』『猿ぐつわ、そこそこ喋れる説』『バンジーの直後、ちょっと身長伸びてる説』など16の説を一挙検証!

記事を読む

水曜日のダウンタウン2時間SP 20160420

水曜日のダウンタウン2時間SP 20160420

本人vsマニア!ダウンタウンカルトクイズ対決▼XのToshlがそっくりさんとしてものまねショーに出演…本人とバレる?▼バカリvs可夢偉がゲーム×現実のカート対決

記事を読む

水曜日のダウンタウン 4月20日(水)よる9時からは2時間SP! 20160416

水曜日のダウンタウン 4月20日(水)よる9時からは2時間SP! 20160416

■ミックスルール対決傑作選!(1)「正座100m対決」(2)「流鏑馬対決」(3)「大食いボウリング対決」(4)「大食いクイズ対決」■4月20日(水)よる9時は2時間SP

記事を読む

水曜日のダウンタウン 20160323

水曜日のダウンタウン 20160323

ダウンタウンがパジャマ姿でランク王国のセットに登場!水曜日のダウンタウンとランク王国が異色のSPコラボ!渋谷の女の子200人に聞いたランキングを発表!

記事を読む

水曜日のダウンタウン 20160316

水曜日のダウンタウン 20160316

本当の喜びか?哀しみを抑えた演技か?大学合格リアクションクイズ▼愛する孫が描いた自分の似顔絵なら絶対分かる説▼土下座エピソードを調査▼ノブコブ吉村にまさかの疑惑

記事を読む

水曜日のダウンタウン 20160203

水曜日のダウンタウン 20160203

松野明美に「何を答えても正解になっちゃうクイズ番組」ドッキリ▼7言語を経由させる伝言ゲーム▼水戸なら今でも印籠の効果ある?▼相撲とちゃんこのミックスルール対決

記事を読む

NO IMAGE

水曜日のダウンタウン 20160120

2015年ドッキリにかけられた芸人ランキング!1位には予告ドッキリ▼荒れる成人に童貞いない説▼カラオケでの年越しに密着▼最強の珍名「チンコさん」ついに発見!

記事を読む