「 大ちゃんの釣りに行こう! 」動画

スポンサーリンク
[終]大ちゃんの釣りに行こう!「瀬戸内海のメバル釣り!」 20160326

[終]大ちゃんの釣りに行こう!「瀬戸内海のメバル釣り!」 20160326

大ちゃんがアシスタントを連れて、愛媛県沖で船の大アジ釣りに出かけちゃいました!風が強くなるとの予報があるのですが、無事に大アジは釣れるのでありましょうか...。 岡田大輔、藤岡なお

記事を読む

大ちゃんの釣りに行こう!「夜船の大メバル釣り!」 20160319

大ちゃんの釣りに行こう!「夜船の大メバル釣り!」 20160319

大ちゃんがアシスタントと研修生を連れて、船のメバル釣りに出かけちゃいました。今回は、夜がメインの釣行!良型のメバルさんは釣れたのでありましょうか...。 岡田大輔、藤岡なお ほか

記事を読む

大ちゃんの釣りに行こう!「第2弾!五島列島グレ釣り!」 20160206

大ちゃんの釣りに行こう!「第2弾!五島列島グレ釣り!」 20160206

今週は釣り人の誰もが憧れる五島列島に、大ちゃんが大物を狙って行っちゃいました!今回は、五島の第2弾!良型の“グレさん”は釣れたのでありましょうか...。 岡田大輔、藤岡なお、河内正一 ほか

記事を読む

大ちゃんの釣りに行こう!「五島列島!寒グレ釣り!」 20160130

大ちゃんの釣りに行こう!「五島列島!寒グレ釣り!」 20160130

釣り人の誰もが憧れる五島列島に、大ちゃんが大物を狙って行っちゃいました!今回は、特別なウキを使っての挑戦!?果たして気になる釣果は...? 岡田大輔、藤岡なお、河内正一

記事を読む

NO IMAGE

大ちゃんの釣りに行こう!「第3弾!壱岐の波止でグレ!」 20160123

広島のローカルタレント・岡田大輔が司会を務める「エンターテイメント」の釣り情報番組。楽しい釣りの30分をどうぞ!

記事を読む

NO IMAGE

大ちゃんの釣りに行こう!「第2弾!壱岐でのグレ釣り!」 20160116

広島のローカルタレント・岡田大輔が司会を務める「エンターテイメント」の釣り情報番組。楽しい釣りの30分をどうぞ!

記事を読む

NO IMAGE

大ちゃんの釣りに行こう!「壱岐!荒波でのグレ釣り!」 20160109

広島のローカルタレント・岡田大輔が司会を務める「エンターテイメント」の釣り情報番組。楽しい釣りの30分をどうぞ!

記事を読む

NO IMAGE

大ちゃんの釣りに行こう!「2015年総集編」 20160102

広島のローカルタレント・岡田大輔が司会を務める「エンターテイメント」の釣り情報番組。楽しい釣りの30分をどうぞ!

記事を読む

NO IMAGE

大ちゃんの釣りに行こう!「波止からの五目釣り!」 20151226

広島のローカルタレント・岡田大輔が司会を務める「エンターテイメント」の釣り情報番組。楽しい釣りの30分をどうぞ!

記事を読む

NO IMAGE

大ちゃんの釣りに行こう!「壱岐の荒磯でグレ釣り!」 20151219

広島のローカルタレント・岡田大輔が司会を務める「エンターテイメント」の釣り情報番組。楽しい釣りの30分をどうぞ!

記事を読む

NO IMAGE

大ちゃんの釣りに行こう!「フカセで“秋チヌ”にリベンジ!」 20151212

記事を読む