1 / 212

「 サワコの朝 」動画

スポンサーリンク
サワコの朝【森昌子▽初めて語る離婚の時…】 20160702

サワコの朝【森昌子▽初めて語る離婚の時…】 20160702

ゲスト・森昌子/歌手▽「(花の中三トリオ)の中では百恵ちゃんがしっかりしてた」!デビューから45年。歌手として、母として歩んできた軌跡…今明かされる秘話とは!?

記事を読む

サワコの朝【芳村真理▽若さと元気の源81歳】 20160625

サワコの朝【芳村真理▽若さと元気の源81歳】 20160625

ゲスト・芳村真理▽2年前には動脈瘤が見つかるも「新しく生きてみよう」思った…!女性司会者の先駆者・芳村真理の自由でカッコイイ生き方とは!?阿川佐和子が迫ります。

記事を読む

サワコの朝【宮藤官九郎▽あまちゃんと震災】 20160618

サワコの朝【宮藤官九郎▽あまちゃんと震災】 20160618

宮藤官九郎/脚本家・俳優・映画監督▽マルチな才能で活躍する国民的脚本家!…あの大ヒットドラマ制作秘話が今明かされる!阿川佐和子がその素顔に迫ります ゲストは、脚本家で俳優、映画監督から、濡れ場評論家まで…11もの肩書きを持ち、幅広い活躍を見せる宮藤官九郎さん。『木更津キャッツアイ』や『タイガ...

記事を読む

サワコの朝【三宅裕司▽闘病救った超天然妻】 20160604

サワコの朝【三宅裕司▽闘病救った超天然妻】 20160604

ゲスト・三宅裕司/喜劇役者▽様々なエピソードを持つ奥様。「荷物をコインロッカーに入れる時にノックする」!?“笑い”にこだわり続ける、その熱い思いに阿川が迫る! ゲストは、喜劇役者の三宅裕司さん。子供の頃から人を笑わせることが大好きだったという三宅さんは、学生時代に落語に没頭し多くの観客を笑い...

記事を読む

サワコの朝【ジュディ・オング▽魅せられて】 20160528

サワコの朝【ジュディ・オング▽魅せられて】 20160528

ジュディ・オング/歌手・女優▽名曲「魅せられて」空前のヒットに隠された秘密とは!?思い入れある音楽とともに、阿川佐和子がゲストの意外な側面や表情を引き出します。 ゲストは、歌手で女優のジュディ・オングさん。3歳の時に台湾から来日したジュディさんは、9歳で劇団ひまわりに入団し子役デビュー。11...

記事を読む

サワコの朝【隈研吾▽聖火台問題の真相語る】 20160521

サワコの朝【隈研吾▽聖火台問題の真相語る】 20160521

ゲスト・隈研吾/建築家▽「楽しむポジティブさがないと、ストレスで死んでます」!?世間が注目した東京オリンピック“聖火台問題”今だから語れる思いとは…阿川が迫ります

記事を読む

サワコの朝【安藤優子▽女封印…男社会と闘う】 20160507

サワコの朝【安藤優子▽女封印…男社会と闘う】 20160507

ゲスト・安藤優子/ニュースキャスター▽エレベーターガールから報道リポーターへ!女性キャスター葛藤の38年とは…!?阿川佐和子が迫ります。

記事を読む

サワコの朝【大女優岩下志麻の覚悟しいや】 20160430

サワコの朝【大女優岩下志麻の覚悟しいや】 20160430

ゲスト・岩下志麻/女優▽「近眼だから、しょっちゅう失敗する…!?」クールな女優・岩下志麻が、テレビ観戦で立ち上がって熱く応援するものとは!?阿川佐和子が迫ります!

記事を読む

サワコの朝【・橋大輔▽銅メダルの裏で家出】 20160423

サワコの朝【・橋大輔▽銅メダルの裏で家出】 20160423

ゲスト・高橋大輔/フィギュアスケーター▽不動のエースとして日本フィギュア界を牽引してきた氷上の貴公子の素顔とは!?阿川佐和子が意外な側面や表情を引き出します。

記事を読む

サワコの朝【山瀬まみ▽号泣が人生変えた】 20160402

サワコの朝【山瀬まみ▽号泣が人生変えた】 20160402

ゲスト・山瀬まみ/タレント▽デビュー30年!人々から長く支持される山瀬まみが語る“程よい接し方”とは!?阿川佐和子がゲストの意外な側面や表情を引き出します。

記事を読む

サワコの朝【高田純次▽初めて素直に語る】 20160326

サワコの朝【高田純次▽初めて素直に語る】 20160326

ゲスト・高田純次/タレント▼「適当って何かと言われると、わからくなっちゃう。だから考えない」テキトーなようで、本当はテキトーじゃない!?真の素顔に阿川が迫ります。

記事を読む

サワコの朝【前田美波里▽別れて踊れば愛】 20160319

サワコの朝【前田美波里▽別れて踊れば愛】 20160319

ゲスト・前田美波里/女優▽「この年齢の太り方はお腹にしかつかない!?」舞台に全てを捧げた前田美波里の、胸に秘めた葛藤と覚悟に阿川佐和子が迫ります!

記事を読む

サワコの朝【桂文枝▽挑み続ける落語家!】 20160206

サワコの朝【桂文枝▽挑み続ける落語家!】 20160206

ゲスト・桂文枝/落語家▽「とにかく“落語を壊せ”とーー」落語家として、タレントとして…新しい笑いを生み出し続ける桂文枝に阿川佐和子が迫ります

記事を読む

サワコの朝【大村智▽亡き妻とノーベル賞】 20160130

サワコの朝【大村智▽亡き妻とノーベル賞】 20160130

ゲスト・大村智/化学者▽「絶対、人の真似ではその人を超えられないー」ノーベル医学・生理学賞を受賞した大村智の“絶対にあきらめない心”と研究への熱意に阿川が迫る! ゲストは、昨年12月にノーベル医学・生理学賞を受賞した大村智さん。アフリカで年間数千万人が苦しむ感染症の特効薬を開発し、その称賛の声は...

記事を読む

NO IMAGE

サワコの朝【中野信子▽最新脳科学の世界】 20160123

ゲスト・中野信子/脳科学者▽「晩婚化が進めば、熟女好きも進む」!?脳科学を学べば人生が楽になる!!IQ148以上の驚異的頭脳が明かす脳と人間の感情の仕組みとは!?

記事を読む

NO IMAGE

サワコの朝【香取慎吾▽28年を今振り返る】 20160116

ゲスト・香取慎吾▽「歌のレッスンはなかったから、こんなんになっちゃった!?」国民的アイドル香取慎吾が、大ファンだったマイケルとの思い出を語る。阿川佐和子が迫ります

記事を読む