「 超ポンコツさまぁ~ず  」動画

スポンサーリンク
超ポンコツさまぁ~ず▽大爆笑!キリンVS狩野 20160702

超ポンコツさまぁ~ず▽大爆笑!キリンVS狩野 20160702

今回のポンコツ旅はカラオケマシーンを積んだ車で北海道を目指す!街の人々にカラオケを歌ってもらい、その点数の予想が当たればガソリン獲得!果たしてたどり着けるのか!?

記事を読む

超ポンコツさまぁ~ず ▽茨城・大洗の絶品寿司 20160528

超ポンコツさまぁ~ず ▽茨城・大洗の絶品寿司 20160528

今回のポンコツ旅はカラオケマシーンを積んだ車で北海道を目指す!街の人々にカラオケを歌ってもらい、その点数の予想が当たればガソリン獲得!果たしてたどり着けるのか!?

記事を読む

超ポンコツさまぁ~ず ▽絶景の海岸&鹿島神宮 20160521

超ポンコツさまぁ~ず ▽絶景の海岸&鹿島神宮 20160521

今回のポンコツ旅はカラオケマシーンを積んだ車で北海道を目指す!街の人々にカラオケを歌ってもらい、その点数の予想が当たればガソリン獲得!果たしてたどり着けるのか!?

記事を読む

超ポンコツさまぁ~ず ▽絶叫!霞ヶ浦&絶品中華 20160507

超ポンコツさまぁ~ず ▽絶叫!霞ヶ浦&絶品中華 20160507

今回のポンコツ旅はカラオケマシーンを積んだ車で北海道を目指す!街の人々にカラオケを歌ってもらい、その点数の予想が当たればガソリン獲得!果たしてたどり着けるのか!?

記事を読む

超ポンコツさまぁ~ず ▽絶品うなぎ&牛久大仏 20160430

超ポンコツさまぁ~ず ▽絶品うなぎ&牛久大仏 20160430

今回のポンコツ旅はカラオケマシーンを積んだ車で北海道を目指す!街の人々にカラオケを歌ってもらい、その点数の予想が当たればガソリン獲得!果たしてたどり着けるのか!?

記事を読む

超ポンコツさまぁ~ず ▽茨城突入!(秘)カラオケ 20160423

超ポンコツさまぁ~ず ▽茨城突入!(秘)カラオケ 20160423

今回のポンコツ旅はカラオケマシーンを積んだ車で北海道を目指す!街の人々にカラオケを歌ってもらい、その点数の予想が当たればガソリン獲得!果たしてたどり着けるのか!?

記事を読む

超ポンコツさまぁ~ず ▽浅草老舗&(秘)カラオケ 20160409

超ポンコツさまぁ~ず ▽浅草老舗&(秘)カラオケ 20160409

今回のポンコツ旅はカラオケマシーンを積んだ車で北海道を目指す!街の人々にカラオケを歌ってもらい、その点数の予想が当たればガソリン獲得!果たしてたどり着けるの

記事を読む

超ポンコツさまぁ~ず 20160402

超ポンコツさまぁ~ず 20160402

今回のポンコツ旅はカラオケマシーンを積んだ車で北海道を目指す!街の人々にカラオケを歌ってもらい、その点数の予想が当たればガソリン獲得!果たしてたどり着けるのか!?

記事を読む