「 銭湯物語 」動画

スポンサーリンク

「キンシオ」でお馴染みのキン・シオタニが神奈川県内の「銭湯」をクローズアップ。歴史ある銭湯をキン・シオタニ目線で紹介します。
昔はどの街にもあった銭湯。 どこかなつかしく、身も心も温まる銭湯の魅力を紹介。

銭湯物語 20160625 

銭湯物語 20160625 

昔はどの街にもあった銭湯。 どこかなつかしく、身も心も温まる銭湯の魅力を紹介。 神奈川の銭湯をめぐる旅をしませんか。今週は横浜市中区にある「さくら湯」。 キン・シオタニ

記事を読む

銭湯物語 20160620

銭湯物語 20160620

昔はどの街にもあった銭湯。 どこかなつかしく、身も心も温まる銭湯の魅力を紹介。 神奈川の銭湯をめぐる旅をしませんか。今週は横浜市中区にある「さくら湯」。 キン・シオタニ

記事を読む

銭湯物語 20160618

銭湯物語 20160618

昔はどの街にもあった銭湯。 どこかなつかしく、身も心も温まる銭湯の魅力を紹介。 神奈川の銭湯をめぐる旅をしませんか。 今週は横浜市西区にある「朝日湯」。 キン・シオタニ

記事を読む

銭湯物語 20160611

銭湯物語 20160611

昔はどの街にもあった銭湯。 どこかなつかしく、身も心も温まる銭湯の魅力を紹介。 神奈川の銭湯をめぐる旅をしませんか。今週は横浜市南区にある「中村浴場」。 キン・シオタニ

記事を読む

銭湯物語 20160528

銭湯物語 20160528

昔はどの街にもあった銭湯。 どこかなつかしく、身も心も温まる銭湯の魅力を紹介。 神奈川の銭湯をめぐる旅をしませんか。 今週は横浜市南区にある「永生湯」。 キン・シオタニ

記事を読む

銭湯物語 20160521

銭湯物語 20160521

「キンシオ」でお馴染みのキン・シオタニが神奈川県内の「銭湯」をクローズアップ。歴史ある銭湯をキン・シオタニ目線で紹介します。

記事を読む

銭湯物語 20160502

銭湯物語 20160502

週は横浜市神奈川区にある「福助湯」。 キン・シオタニ

記事を読む