「 とっておき!動物の仲間たち 」動画

スポンサーリンク
とっておき!動物の仲間たち 20160505

とっておき!動物の仲間たち 20160505

動物たちと身近に接している、動物園や水族館の飼育員さんだからこそ撮影できた“とっておきの秘蔵映像”を交えながら、動物たちのかわいい姿や知られざる生態を紹介する。 立ち上がるレッサーパンダとして一躍人気者になった千葉市動物公園の“風太”。2015年6月には孫の“ゆう”と“ゆい”が誕生した。2匹で...

記事を読む

とっておき!動物の仲間たち「いい湯だな!カピバラの家族~伊豆シャボテン公園~」 20160325

とっておき!動物の仲間たち「いい湯だな!カピバラの家族~伊豆シャボテン公園~」 20160325

動物たちと身近に接している、動物園や水族館の飼育員さんだからこそ撮影できた“とっておきの秘蔵映像”を交えながら、動物たちのかわいい姿や知られざる生態を紹介する。

記事を読む

とっておき!動物の仲間たち「ラオスから来た子ゾウたち~京都市動物園~」 20160325

とっておき!動物の仲間たち「ラオスから来た子ゾウたち~京都市動物園~」 20160325

動物たちと身近に接している、動物園や水族館の飼育員さんだからこそ撮影できた“とっておきの秘蔵映像”を交えながら、動物たちのかわいい姿や知られざる生態を紹介する。

記事を読む

とっておき!動物の仲間たち▽特訓!ちびっこアシカ~アクアワールド茨城県大洗水族館 20160322

とっておき!動物の仲間たち▽特訓!ちびっこアシカ~アクアワールド茨城県大洗水族館 20160322

アクアワールド茨城県大洗水族館のカリフォルニアアシカ、“コタロー”はやんちゃ盛りの1歳半。魚を食べる練習が大の苦手だったが、トレーナーの高石慎也さんが根気強く練習につきあい、やっと魚を食べられるようになった。両親は芸達者で、ショーの人気者。いつもお客さんの拍手喝采を浴びている。現在、“コタロー”も...

記事を読む

とっておき!動物の仲間たち「飛んだ!走った!コアラの素顔」 20160321

とっておき!動物の仲間たち「飛んだ!走った!コアラの素顔」 20160321

動物たちと身近に接している、動物園や水族館の飼育員さんだからこそ撮影できた“とっておきの秘蔵映像”を交えながら、動物たちのかわいい姿や知られざる生態を紹介する。

記事を読む

とっておき!動物の仲間たち「立ち上がれ!レッサーパンダの姉妹~千葉市動物公園~」 20160320

とっておき!動物の仲間たち「立ち上がれ!レッサーパンダの姉妹~千葉市動物公園~」 20160320

動物たちと身近に接している、動物園や水族館の飼育員さんだからこそ撮影できた“とっておきの秘蔵映像”を交えながら、動物たちのかわいい姿や知られざる生態を紹介する。 立ち上がるレッサーパンダとして一躍人気者になった千葉市動物公園の“風太”。2015年6月には孫の“ゆう”と“ゆい”が誕生した。2匹でじ...

記事を読む